google tag 22/12

9/07/2011

バラ、アームバンドトライバル、トライバル,チョウ&文字,バラ

今晩は。今日は元気なので仕事後2時からの更新です。


さて、今回の撮影は名古屋駅前、ミッドランドスクエアの最上階、スカイプロムナードです。

また天気悪かったけど、夏は23時まで営業してるって事で仕事後に行ってきました。

今回は写真多いです。

 中に入ってすぐ、ちょっとがっかりしました。
ガラスの枠のせいで広角撮影は無理。
しかもガラスに室内の照明が写り込んでしまってます。。


 さらに変なものが写り込んでました。


 その物体をよく見ると、そこに夜景が写ってます。

ピッカピカ。


 他の場所では心霊写真も撮れちゃいました。

しかも裸。。


 前回ブログで書いちゃったし、もう紹介の必要無いですね。

毎回登場してるマチコちゃんです。

どこでも脱ぎます。


 カップルさん達もどん引き、ここのスタッフさん達も何も言ってきませんでした。。

何故かヘルメット持参です。

たまたまこの日会って、僕の撮影に急遽ついてきたので衣装が用意できてなかったそうです。今度はちゃんと衣装持ってくるって言われちゃいました。。

どうせ脱ぐくせに。。


 マチコちゃんはこの場所がお気に入りで10枚くらい撮りました。

僕も1枚撮ってみました。。。

どっちかというと、僕の方がサマになってるんじゃないの?

怒られそう。。。


 肝心の夜景ですが、あまり撮れませんでした。。


 ビルが凄く下の方にあります。


 高速道路もこうやって見ると綺麗です。


最後に2ショット。

下からの青いライトがイヤらしい。。

この日ここでデートしてた人達には驚かせて申し訳ないです。

いいブログネタになったし、マチコちゃんにも感謝してますよ。



お仕事
バラ、B&Gです。

優しい感じのトライバルを入れました。

ありがとうございました。


アームバンド、トライバルです。

黒、白、グレーのパーツで分かれてる様にしてみました。

ありがとうございました。


マオリ系のトライバルです。

本人の描いた羽をイメージしたデザインを元にアレンジしてます。

月も入ってます。

ありがとうございました。


チョウと模様、文字です。

真ん中と下の文字は元々入ってました。

明るいフィリピンの方でした。

ありがとうございました。


バラです。

バラ、最近沢山彫ってますが、描けば描くほど奥が深く、考えさせられます。

ありがとうございました。