google tag 22/12

9/10/2011

クモ, 月, 文字, 月, チョウ

最近は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。

もう夏も終わってしまうって事で、夏に撮り貯めしておいた写真をアップします。



前回のような濃い内容の後は爽やか系で。

 蝶々。

飛んでるところを何度も撮ろうとしましたが、難しすぎます。


蛙。

見事な保護色です。


ミツバチ。

見事な保護色。。


何ていう蝶かは知りません。

地味な蝶だけど目が可愛い。


蜂。

上の写真もそうだけど、花アップで見ると中にも小さな花が咲いてるみたいです。


トンボ。

他にもアゲハ蝶を食べてるトンボの写真もあったんですが、グロいので却下。
今回は爽やか系なので。。



セミ。

普段気にしてないけど、セミもただ木にとまってるだけじゃなくて樹液を吸ってるんですねえ。



お仕事
虫繋がりでクモです。

胸元です。身体がスカルになってます。

ありがとうございました。



月にナスタチウムの花と文字です。

仲良し3人組のイニシャルだそうです。

ありがとうございました。



その3人組の別の人です。

こちらは文字だけ。

コインサイズなのでかなり小さいです。


同じ方。
足首にコインサイズの月のトライバルです。

小さくてもトライバルに出来ました。

ありがとうございました。


失礼ながらカバーアップの前状態を載せさせてもらいます。

ブラジルの方が本国で入れた「神」って字が縦になっちゃってます。
右は本人が描いた案。神を2つにして蝶を入れる予定でした。

しかし神が2つはおかしい。何とかしてあげたい。。


作業途中を何枚も撮って、こちらの方に見せて説明していたので写真が残ってたのでアップします。

ひらめきました。上の「ネ」を蝶に変えます。



ちょっと強引でしたが何とか出来ました。

六芒星も要望で入れ、上の目も直してあげました。

ありがとうございました。



今日のマ・チ・コ
大須ではしゃぐマチコちゃん。

今回は爽やか系がテーマなんで、比較的爽やかな写真を選びました。。。


今日、今夜、また2人で撮影です。。。
今、彼は下のカフェで待ってます。

不思議な事に僕が次に行こうとしていた撮影現場と、彼が撮って欲しい場所が全く同じ場所だったんです。


そういう訳で頑張ってきます。