google tag 22/12

9/19/2011

月トライバル、チョウ&月、プレイングハンド、バラ、チョウ

うーーん、天気が悪い!

23日から静岡だけど、そっちでも天気悪いかも。

台風のせいか最近雲が面白いです。



今回は雲特集!

車で通勤中、空がいい感じだったので屋上に駐車場があるお店に急遽寄って撮ってみました。



これも同じ場所です。

モノクロは雰囲気でますねえ。


これは休みの日に公園で撮ったやつ。

あんまり暑くて木陰で休んでる時に撮りました。



ここは偶然見つけた小さな公園。

雲の流れが綺麗でした。


まるでミサイルが飛んでった後みたいな雲。

空の高さ、奥行きがわかる感じでした。



戦闘機が飛んでたから撮ってみた。

雲からもれる日差しがいい感じでした。



これも公園。

ハート型の雲。
やっぱラブが大事だよなあ。。。



お仕事
月トライバルです。

ハート入れときました。。

ありがとうございました。



チョウと月です。

月には隠し文字「J」が入ってます。

ありがとうございました。



プレイングハンド完成です!

こちらもハート入れときました。

上の大きいのじゃないですよ、もう一つ。。。

ありがとうございました。



バラです。

Rina & Kaho ちゃん達がまた来てくれました。

でバラを追加です。

ありがとうございました。


チョウです。

もう1人の方。
バランスが微妙ですが、まだ続きがある予定なので。。

ありがとうございました。



今日のお転婆さん。
こないだのロケの一枚です。

最近ヘルメットをかぶっていたのは、バイカー野郎になったからです!!
(まだ免許もバイクも無かった時から)

コスプレの為とはいえ、ここまでするパワーは尊敬に値します!

これからはカッコイイマチコを目指します。

この写真も雲が綺麗です。