google tag 22/12

10/27/2011

文字&桜、龍トライバル、太陽トライバル、獅子、ネコ

静岡最終日はよくあるんですが、静岡で彫った後、夜名古屋でも彫りました。

慌てて帰ったせいで忘れ物を色々しちゃいました。
特に困ったのがカメラのバッテリーを充電したまま置いてきました。。。

ゆきちゃんに送ってもらってます、すいません。

前に使ってたコンパクトデジカメ使ってるんですが、こんなに使いにくかったっけって感じです。


今回のロケ地はスタジオ近くの久屋通公園、光の広場です。
船のようなモニュメントがライトアップされてますが、今回はそれを撮ってみました。



テレビ塔が向こうに見えます。
手前にある噴水からレザー光線が出て、モニュメントの上をかすめてテレビ塔に当たっている、はずだったんですが、節電なのか消えてました。。残念。



大きなモニュメントなんですが、目立たない場所にあるので名古屋市民でも知らない人もいます。


ここからテレビ塔近くまで結構な距離あります。
夜は人があまりいません。


ついでにテレビ塔も撮りました。
そのうちテレビ塔からも撮影したいと思います。


真下から。


どアップ。

ステンレスです。


真下にカフェがあるんですよ。
店名はたしか

「カフェドリームエイト」




文字と桜です。

カナダの方です。日本の記念に。

一期一会の意味に感銘を受けたそうです。

Thank you so much!



龍トライバルです。

いかつくならないようにとオーダー頂きました。

ありがとうございました。



太陽トライバルに梵字です。

持ち込みデザインをアレンジしてます。


休憩中。
前に麒麟トライバル入れた方です。

今後は時々お客さんの自然な姿も載せようと思ってます。

ありがとうございました。



獅子、カバーアップ続きです。

前回ブログからですが、途中作品はバックが黒じゃないです。
僕がわかりやすいからですがね。。


もうハートは消えました。

ありがとうございました。



エジプト風ネコ続きです。

花に色が入りました。


鏡でチェックする背中美人さん。

ありがとうございました。




今日の一枚
占い自動販売機!
なんだこれ?しかも結構売切れてる。。。

ネタに買ってみようかと思いましたが双子座、売切れでした。