google tag 22/12

10/31/2011

幽霊船, 鳳凰×2, オーナメント

今日は終止ばったばただったなあ。。
栄がほこ天で通行止めで、ぐるっとまわって急いで車を借りてる駐車場に止めたんですが。。


駐車場のビルの大家さんが結構なおばあさんで、捕まると話が長いんです。
今日みたいな日にかぎって会っちゃって。。


ほとんど何を言ってるか聞き取れないんですが、挨拶も抜きでいきなり本題に入ります。
今日はどうもペンキ屋はどこの会社がいいかっていう話題でした。


本人的に大事なところはひそひそ話になるんで全く聞き取れません。。


急いでるからごめんねーって去ってもいいんですが、たまにみかんくれたりいい人なんで聞いてあげちゃうんですよ。





またロケ。
仕事終わってから名古屋港に行ってきました。




対岸に見える工場は24時間フル稼働してるんです。
工場に萌えてみました。



四日市のコンビナートより規模は小さいんですが、美しさは負けてません。


何作ってるんだろう?



ここから撮ってました。
夜中で誰もいないような所なのに男3人組が通っていきました。



またゲイかと思ったら違いました。。



マチコちゃんには申し訳無いけど、やっぱり1人で来たほうが集中できるんですよね。

カメラは肉眼で見るより感動が大きいんですよ。
まだまだやめられないなあ。。。


お仕事
幽霊船スタートです。
カラーの作品ですが、雰囲気を出す為、黒を多く使います。



僕は知らなかったんですが、ghost shipっていう映画のジャケットからのアイデアです。



休憩中。先月タトゥーマシーンを入れた方です。

ありがとうございました。




鳳凰スタートです。

こちらも先月ペアで入れた方です。
ブラック&グレーで仕上げます。



こちらがパートナーの方。

2人が並ぶと鳳凰が見つめ合うようにしました。

ありがとうございました。



こちらも先月星を入れた方。
追加でオーナメントを入れました。



終わった後、感激して何度も見ては同じ事を繰り返し言ってました。。

喜んで頂いて光栄ですよ。
ありがとうございました。



本日の2枚。
静岡に行ったとき、お店のお客さんに頂いた映画のPOPです。
LEDライトが点滅するんです。。静岡に忘れてきちゃったけど。

全然知らない映画ですが、いつか見てみます。
ありがとうございました。


これは静岡土産で見つけたお菓子。
静岡ではポピュラーなものらしいですよ。


ナイスネーミング。