google tag 22/12

12/05/2011

星, 背景, 文字

やっと年賀状の絵が描けました。

結構時間かかりました。トータル10時間くらいかな。

また印刷がひと手間かかるんですが頑張ります。



今回のテーマは「雨上がり」。

天気悪くても何かしら撮るものはありますね。



出勤前のちょっとした時間に撮影。

前にこういうのが撮りたくて霧吹き使ってみたんですが、全然自然じゃなかったんですよ。



なんか葉っぱがカワイイ。雨蛙とかいたらまた絵になりそう。

もう冬眠してるか。。



水滴の中に景色が。自然のレンズです。




水滴のついたバラ、彫ってみたいと前々から思ってました。

しかしコントラストが強くないとタトゥーではよくわからなくなります。
時間もかかるだろうし、なかなか実現出来そうにないです。




ミルククラウンも撮ってみたいと目論んではいるんですが、ぽたぽたと垂れる装置を作らないと出来なさそう。
照明とかも大変そうだし。



もうレンズが葉っぱに接してるんじゃないかと思うくらいの至近距離で撮ってます。




龍の様に奥から向かってきている枝。


この写真だけは動きを感じます。







お仕事
星です。

サイズ、色、配置など、だいぶ悩んでらっしゃいました。


そして耳にも入れました。

ピアスも星です。


こないだ魔女入れた子が付き添いで来てました。

彼女も同じ配置で入れてたので、お揃いになりました。

ありがとうございました。



背景です。

他で入れられた麒麟の背景です。

ありがとうございました。



文字です。桜の花びら付き。

中国から遊びに来てた方です。


海外の人はほとんど記念に2ショット写真を撮っていかれます。

これは後で送ってくれました。

谢谢!





久々に本日の動画
ちょっと面白いテクニックを知ったので、どーしてもやって見たくて作りました。

動画を撮ったんじゃなくて、約800枚の写真を繋げています。
まだまだレベルが低いです。

これまたハマりそうです。。