google tag 22/12

12/09/2011

鳳凰×2, 月&トカゲトライバル, パンサー, ヒゲ

寒くなりましたねえ。
夜の撮影にはこたえます。

年末年始の休み、30日から3日までにしようと思ってます。
毎年家でゴロゴロして酔っぱらってますが、今回は外出るだろうなあ。


待って、待って、やっと来ました!
もみじが赤くなりました。


 今年のもみじは全国的に傷んでるらしいです。
ちょっと残念でした。


 背景をイチョウの葉の黄色にして、もみじの赤を引き立ててみました。


 びっしりもみじ。
綺麗でした。


 この日は天気が悪かったんですが、おかげでこの紅白のコントラストが綺麗な写真が撮れました。


今年の紅葉撮影はおしまい。
来年はもっと上手くなってるはず。。。



お仕事
鳳凰、続きです。

ブラック&グレーで仕上げます。

ありがとうございました。


そしてもう1人。鳳凰続きです。

後でお子さんがちょろちょろしてたんで、写しちゃいました。

ありがとうございました。



月とトカゲのトライバルです。

月の上に「8」、下にはイニシャルの「M」入ってます!

ありがとうございました。



パンサーです。

お客さんが時間が無く、ラインまでです。

ありがとうございました。



評判の良かったヒゲの子が直しに来てくれました。
ついでにヒゲを太くしました。

そして記念撮影。
僕のはマジックで描きました。。。

ありがとうございました。




本日の2枚
 実は僕、5つ子なんです。。

静岡帰り、名古屋駅まで迎えに来てくれたマチコ嬢と座談会。



そしてマチコちゃんは8つ子!

部屋狭いわ!