google tag 22/12

12/12/2011

ヤモリ, 翼, バラ, 文字

師走。。。


彫師も走るくらい忙しいって事。。




だったっけ?


前回、紅葉撮影はおしまいって書いたんですが、まだ撮ったものが残ってるんです。


前回の撮影場所から撮った景色。ミニチュア加工しました。



犬山城。

山の色が綺麗です。



そのふもとの道。イチョウの木が綺麗。

カメラにミニチュアみたいに見える機能がついていますが、
今回のミニチュア加工はカメラに頼らず、自分で作りました。


木曽川の対岸。

人がいっぱいいるように見えたんですが、よく見たら誰もいません。


ナイスな被写体発見!

いろんな色が混ざり合ってていい感じです。


場所は変わって、スタジオ付近の高架下。

イチョウ並木が凄く綺麗なんです。
そこでフレアを練習中の人が絵になってたんで一枚。


スタジオの前の道路はこんなに綺麗です!


iPhonには撮った写真をミニチュア加工できるアプリがあるらしいよ。






お仕事
ヤモリです。

またちょっと変わり者のお友達が久し振りに来てくれました。


あんまり使わない細いライン用の針があるんですが、このタトゥーはなんとその針だけで仕上げます。


鉛筆で描いた絵のようなイメージです。


ありがとうございました。


翼です。

これはラルクアンシェル(たしか。。)のメンバーに入っているもののアレンジです。
実物はラインだけみたいな感じだったので、薄めに陰を入れました。

ありがとうございました。



バラです。
文字と綺麗な紫のオーナメントで、可愛く、エロく、してみました。

ありがとうございました。



Mです。


小さいし時間も掛からないんですが、指って神経すごく使います。。


ありがとうございました。




本日の一枚
皆既月食みましたか?
赤くて綺麗でしたね。

もちろん撮りました。前の月画像みたいにクレーターが見えるほどピントがあいませんでした。


でも他の人の写真見たらみんなそんな感じでした。


美しい自然のショウでしたね。





おまけ動画

静岡出張ではほぼ毎日、スタジオに深夜までいて絵描いたりしてます。


そんな静かで寂しい夜中12時過ぎにマチコちゃんから動画が送られてきました。


なぜか夜中に踊り狂うアラフォー達にどん引き。。。




でもちょっと仲間に入れて欲しかったりして。
Youtube