google tag 22/12

12/27/2011

ヤモリ, 文字,文字&クロス, 星&R

今年も後4日ですねえ。

2011年はどうでしたか?

年々と一年が短く感じます。今年もあっという間でした。
やり残した事が沢山あるような感覚が残ります。

今年の頭にはまさか写真にハマるとは思ってもいませんでした。
来年も何か新しい事に興味を持つかもしれないです。
これ以上趣味を持つとさらに時間が無くなるんで、なるべく大人しくしてたい気持ちもありますが。

お客さん数人がカメラ買ったんで、撮影会でも行きたいですねえ。


またイルミネーションで申し訳ないです。

静岡で先月撮った場所から更に奥へ行ったところなんですが、先月は気が付かなかったんです。見えなかったから。。


こっちの方がメインだったんです!

初めて来ました。

池の中にあるツリー。その奥には立派な噴水がライトアップされてました。


ここ。寒い中、結構人が居ました。


ここのライトアップは年中やってるみたいです。
色が変わっていくので見てても面白いです。


この日は25日、クリスマス。
カップル達が周りを囲んでました。

そんな中、三脚を立てる僕でした。



お仕事
ヤモリ続きです。

ラインのみで仕上げるタトゥー、時間が掛かると思いきや意外と早く進んでいきます。

しかしこれブラック&グレーではなくカラーの作品になります。

ありがとうございました。



ドーープ!

常連さんがまた文字を入れに来てくれました。


そしてクレイジー。

彼はスケーターなんです。スケートボードは少しでも恐怖心があると上手くなりません。
階段とかから飛び降りる時に、恐怖を感じると足がボードから離れたりします。
DOPEでCRAZYじゃないといけないんです。

ありがとうございました。


こちらは勇気です。

苦難や不幸にあった時に立ち向かう勇気です。
生きてゆくのに必要なんですよね。

ありがとうございました。



Rと星です。

Rと星を入れたいんだけど、少し重ねたいって事でこのデザインになりました。

ありがとうございました。



おまけ動画
忙しいと言いながら、また微速度撮影動画作りました。
休みのたびに撮ってました。
撮影時間は長いのに出来上がるとたった1分。。。




本日の一枚
もしかしたら今回が今年最後のブログかもしれません。

今年も沢山の人に会えて良かったです。
感謝してます。

来年もお互い頑張りましょう!