google tag 22/12

1/12/2012

鳳凰×2, 文字, 背景, 文字

今回は、今回も?マチコちゃんネタです。

珍しく飲みのお誘いがあって行ってきました。



 ゲイバーでした。。。

ここでは迷惑になるので写真は撮りませんでした。
特になにもネタになる事もなく、2杯飲んだだけでした。
マスター(ママ?)がさすがに話しが上手く、笑わされました。


そして先日のビリヤードのお店にハシゴ。
マチコちゃんとオサムちゃんを再会させようとしましたが、オサムちゃんは休みでした。。



 で、マチコちゃんとビリヤード。

奥に座ってるスタッフの子、(こないだ僕が負けた人)が向こうでダーツで接客してるのに明らかにマチコちゃんを見てます。



 マチコちゃん相手だし適当に遊んでおこうと手抜いてたら、やられまくりでした。



 力はあるんでガンガン突きます!
普段は突かれる方ですが。。。


 結局、スタッフの子と勝負することに。

急に気合い入りました。


 スタッフの子。
腕しか動かない綺麗なフォーム。

今回は僕の勝ち。リベンジできました。

マチコちゃんは奥のカップルの席に座っちゃって、2人を笑わせてました。


ポスター風マチコちゃん。

Hustler(ハスラー)とは騙すとかの意味の他に娼婦って意味もあります。。


ここのお店はHERO'S
朝5時までやってます。




お仕事
鳳凰、完成です。

並ぶと見つめ合う夫婦鳳凰です。

ありがとうございました。



こちらも完成。

お幸せに。

ありがとうございました。



文字です。

お客さんの要望でモザイク入れてます。。

ありがとうございました。



背景完成しました。

こちらのモザイクは他の彫師さんの作品なので。

和でありながら和っぽくないデザインとのオーダーでした。

ありがとうございました。



文字です。

なにかディズニーに関係する文章らしいです。

ありがとうございました。



本日の一枚
雑草にピント合わせてみました。