google tag 22/12

1/20/2012

龍&鯉, スカル&バラ, 翼, 星, ヘビ

またまたブログ更新遅れました。。

忙しいのもあるけど、遊びに行ったり撮影行ったりでさぼりぎみでした。
足、筋肉痛だし。

写真も溜まってるんでなるべくまめに更新します。。


 久々に高架下で撮影です。


 ここはジャンクションではないんですが、景色がいい感じだったので撮ってきました。

どこだかわかるかな?


 ここ最近、名古屋はあまり寒くない気がします。

この日も深夜ですが全然寒くなかったです。



 本当に名古屋は道が広いですねえ。

ここはスタジオの前の通りなんですが、道渡るのが面倒で栄の方にはあまり行かないです。


青白い閃光がお気に入り。

偶然通ったバスの明かりですよ。



お仕事
龍、鯉、続きです。

今回は左上を攻めました。

ありがとうございました。



 こないだ入れたスカル&バラの方が背景を入れにきました。


元々背景無しでデザインしたので頭使いました。

下の方に「K」、上の炎の一部に「A」が入ってます。

ありがとうございました。



翼です。
真ん中の2枚は以前入れたものです。
大きくしたいのと、ルシファの翼という事で6枚にしました。

ありがとうございました。


星です。

デザイン、配置等お客さんの要望どおりにしました。

ありがとうございました。



ヘビ続きです。

顔にも少し色が入って迫力が出てきました。


胴体にも色が入りました。

まだ黒だけなんですが、カラーも入ります。

ありがとうございました。




本日の一枚
mixiページに載せた写真の使い回しです。。

こんな感じで絵描いてます。

のぞき穴風。。。


see you next time!