2012年1月24日火曜日

パイレーツガール, ヘビ&牡丹, クラウン トライバル, てんとう虫&アリ

東京の雪凄いね。

さっき名古屋でも雨に雪が混ざってましたよ。

雪が積もるとある事が完成するんで待ってるんですが、なかなか。。

そのある事はくだらない事ですがそのうちブログに載せますー。


 先日の休日、また山ん中へ行ってきました。
今回は滝を撮る目的でした。

車でかなり細い道を入って行き、カメラ持ってたおじさんが歩いてたので、行き方聞きつつさらに奥へ。


 車をとめて徒歩で向いましたが、意外と遠い!
年配の方によくすれ違い挨拶を交わしましたが、どこの山に行ってもこういう元気な方達がいます。

息切れしてるのが恥ずかしいです。。。


それにしても昨年の台風のせいか、やたら木が倒れてたり、道が崩れてたり、大きな落石が転がってたり。

写真は崩壊してる橋です。。大丈夫か。。



 だんだんと日陰になってきて暗いし、人にも会わなくなりました。。


やっちゃいました。行き止まりでした。。
どこで間違えたか戻ってみると30分くらいも戻りました。。

カメラおじさんにまた遭遇しまた道を聞き、一緒に行こうと誘うが「わしはもう帰りだ」と言われました。。。


 初めて来る人もいるんだから、もう少しわかしやすくして欲しいわあ!

そして正しい道を進んで行くが、川を渡ったりどんどん狭くなっていきます。。


 所々、綺麗な景色があるんでまだ気持ち的には前向き。

もう少しで滝な気配。。


 着いたー!!

雨がしばらく降ってなかったんでちょいしょぼい。。感動無し。

これで落差18mだって。


シャッタースピード早めで激写。



シャッタースピード遅めで激写。

この後、さらに奥に進んだんですが、前の教訓で引き返しました。
なんとか日が暮れる前に戻れました。

久々に筋肉痛になりましたが、いい休日を過ごせました。



お仕事
パイレーツガール、続きです。

下にスカル海賊達を追加しました。


1人だけ帽子に「8」を入れさせてもらいました。

ありがとうございました。



ヘビ続きです。

ヘビにカラーが入りました。


ぐっと刺青っぽくなってきて迫力が出てきました。

ありがとうございました。



 クラウン、トライバルです。

トライバルなのかな。。色んなモチーフ入れてます。


自分で入れたタトゥーとそれを消そうと焼いた痕をカバーアップしてるので、複雑な形になってます。
クラウンだけはオーダー頂きましたが、クロスなど他は僕の好きな様にやらせて頂きました。

ありがとうございました。



てんとう虫とアリです。

さすがに実物大では細かい事できないし、後々何かわかんなくなるので、一円玉くらいのサイズです。
珍しいオーダーで楽しかったです。

ありがとうございました。



0 件のコメント: