2012年1月4日水曜日

クリーチャー、ヘビ、文字、Fホール、ギター

初仕事終えて飲んでます。。

お客さん帰った後、21時過ぎかな、絵描こうかと思ってたんですがボーッとしちゃって。
何故か来てたマチコちゃんと寿司行ってきました。おごってくれました。

写真撮るのも忘れてました。。


 今年の正月休みはのんびりしている暇はありませんでした。

2年振りにお友達のカフェへお手伝いに行ってきました。


 年配のお偉いさんのお客さんが多いこの店に立つのに、地味で彫師なんてわからないように気を付けて服装を選びました。

しかしこの緑の髪はないわあ。。。

目立ってました。


岐阜の可児市の田舎にもかかわらず、カレーとコーヒーの味が評判で、ママの人柄もあって名古屋からわざわざ来てくれたお客さんが半数でした。

写真は仲良くなった人達。


遊び半分で行ったんですが、忙しくてばたばたでした。
でも普段と違う仕事で楽しくてしょうがない。
調子に乗って仕事中、勝手にリモコン使って撮影してます。

バーテンダーの経験も長いんで洗い物、接客なんかは得意なんです。


ここは高価なカップがいっぱいあってお客さんが選ぶシステム。

棚にずらっと並んだカップ達の端っこにひっそりと僕が作ったカップも置いてあります。(eightってサイン入ってます。)

それが一際大きくて、量が入るせいか人気があるそうです!!
この写真はお客さんが飲もうとしてるのに撮らせてもらいました。


調子に乗って背面リモコン。
ヨーヨーやったり、手品したり、楽しく過ごせました。

お近くにお越しの際は是非。

珈琲茶房 華なり



お仕事
クリーチャー完成です。

派手な感じになりました。僕も心臓のタトゥー3つ入ってます。

関係無いか。。

ありがとうございました。



ヘビ、スタートです。

アリとクモを入れてた人ですが、急に大きいヘビを入れる事に。
胸のスケルトンも前に入れたものです。

ありがとうございました。



カランコエの花を小さく入れた方が文字を追加です。

この方がバランスいいですね。

ありがとうございました。



Fホールとトラッドスターです。

彼はギター職人の卵。本当に好きなんですねえ。

ありがとうございました。


ギター繋がりって訳じゃないですが、前に入れた方が直しで来てくれました。

この容姿でパンク好きってなかなかです。

ありがとうございました。



本日の1枚
春日井と多治見の境あたりに景色がいいところがあるって情報ゲット。

星を撮ろうと思ったんですがあいにくの天気。天気予報見てから行ったのに曇ってました。
名古屋が見渡せるところだったので夜景を撮ってみました。

ミッドランドスクエアに雪だるま?とクリスマスツリーらしきものが!
そしてツインタワーのすぐ下に名古屋城が見えてます。

凄い構図!

また天気がいい時に行ってみたいです。



0 件のコメント: