2012年2月10日金曜日

トラ, 家紋, 月トライバル, 鳳凰トライバル, デビル

こんばんはー。寒いですねえ。

なんとか風邪気味くらいで頑張ってます。


念願のスケボー撮影行ってきました!

彼はお客さんのRitsu君。今回、ここに呼んでくれました。


ここは彼らが自分たちで作ったパークなんです。


寒いけど天気は良かったです。

いきなりカメラマンが現れて、みんなに緊張させてしまいました。


子供達もいて可愛かったです。

将来が楽しみです。


我慢できなくなって乗らせてもらったけど、昔あんなに練習したのにオーリー(ジャンプ)もまったく出来ませんでした。。

何より1分くらい滑るともう心臓がバクバクで倒れそうになります。


BMXライダーのトラヴィス君。凄いジャンプを決めてくれます。


彼の腕を信じて、僕の上を飛び越えてもらいました!

一発でいい絵が撮れました。


綺麗なオーリー足のRitsu君。

撮影に協力してくれて感謝してます。


今回のベストショット。
1人で練習しに来てた子。スキルはまだまだだけどさすがティーンエイジャー、身のこなしが柔らかい。
まるで鷹のようです。

いつもの1人だけの撮影と違って楽しかったです。ボードがまた欲しくなってきました。。


お仕事
虎、スタートです。

B&G仕上げです。


これでもう6割は出来てますので、次回で完成です。

ありがとうございました。



家紋です。

アトピーがひどい肌の方だったのでちょっと心配しましたが、入りは良かったです。

ありがとうございました。



月のトライバルです。星とイニシャル入り。

トライバルですが、雲の背景を入れた新しい試みでした。

どうしても胸のスカルを入れたくての構図でした。。

ありがとうございました。



鳳凰トライバルです。

「S」のイニシャルを堂々と入れてみました。


トライバルですがB&Gで仕上げています。
リクエストでロザリオも。

ありがとうございました。



Coopのデビルです。アレンジしてます。

スケーターのRitsu君です。
また遊びに行きます。

ありがとうございました。



本日の動画
今回は大作です!

昨年9月にヨーヨー動画をアップしてちょっと反響がありました。
しかし絵的に不満だった僕はそれから撮影にはヨーヨーを持って行き、いろんな所で動画撮ってました。
半年かけてやっと完成です。雪が降ったら完成すると書いたのはこれの事です。
7分と長くなっちゃったんですが、場所が変わるので飽きさせません!
是非見てね。


0 件のコメント: