google tag 22/12

2/17/2012

女, 鳳凰&麒麟, パイレーツガール, 文字

趣味の写真撮影、結構続いてます。

半年くらい新しいレンズ買うのをぐっと堪えてました。
被写体が定まってないので、あれもこれも欲しくなってしまうからです。

しかし先日発表された新しいカメラ本体が凄い!
これまたカッコイイ。


予約してしまった。。


 今回の撮影地は地元、犬山城下町。
いつも名古屋で活動してるので、地元の事はあまり知りませんでした。


 それが写真撮るようになってからは、地元でも出掛けるようになりました。

そしたら城下町がエラい綺麗に変わってたんです。


 町おこしなのか、寂れた町並みが情緒あふれる町並みに。
電線も無くなりすっきり。
放送局なんかも出来てました。生放送してました。


 僕が行った時は平日、ほとんど人は歩いてませんでした。。


 まだまだ観光客を沢山呼ぶには至ってません。

オシャレなお店も多くできたけど、週末だけしか人が居なさそうです。


 ガラス細工をしてる人。


 犬山市、もう少し頑張って人を呼べる目玉を考えて頂きたいです。
応援してます。


途中から雪が降りだす寒い日でした。

以上。



お仕事
女の人です。久々のチカーノ系デザインです。

何年か前に描いたイラストを飾っておいたら、それを入れたいという要望がありました。
それをB&Gに合うようにアレンジしました。


まだ下の方と背景は考えてませんが、何か入ります。

僕の好みで描いた女性ですが、お客さんと女性の好みが近く、良かったです。



グラマーな彼女ですが、力こぶ作るとさらに巨乳になります。。。

ありがとうございました。



鳳凰、麒麟、続きです。

鳳凰の色入れです。B&Gです。

ありがとうございました。



パイレーツガール続きです。

下のスカル達に手が加わりました。


何度も写真載ってるので、今回は見上げるアングルで撮ってみました。

なぜかかっこ良く見えます。

ありがとうございました。



文字です。少しだけ背景も。

他に入ってるものは自分(友達?)で入れたものです。
直せばいいのに。。。待ってます。

ありがとうございました。


本日の一枚
蔵出しで昨年撮ったやつ。

何枚も撮った写真を合成してます。
最近は寒いし、天気悪いので星撮影やってないなあ。。