google tag 22/12

2/21/2012

ヤギ, ホール・ロッタ・ロジー, 星トライバル×2, チョウ

3日ごとにブログ更新するのキツいです。。。

弱音はくほど疲れてるというよりは、お腹いっぱいで眠いです。。



今回も犬山ネタ。明治村です。
天気も良く、温かい日でした。

右側にいる6人はカメラ持ってるグループでした。
他人のカメラは高そうに見えます。


明治村は当時の建物をそのまま持ってきて建ててるんです。
奥は三重県庁舎です。
手前は二重橋飾電灯。


尾西鉄道蒸気機関車1号です。
1円玉かと思った。


北里研究所本館です。
日本の細菌学の父、北里 柴三郎は僕の誕生日に亡くなってます。。。



明治天皇御料車、昭憲皇太后御料車です。



帝国ホテルです。

こんなレンガ作り、再建築するの大変だったろうに。。


聖ヨハネ教会堂です。
重要文化財がいっぱいで紹介しきれません。


聖ヨハネ教会堂、内部。
素晴らしい建築美。


祈りを捧げるeight

メインの聖ザビエル天主堂はまた次回に。



お仕事
ヤギ、スタートです。
山羊座の方ですよ。


トラッド系ですが、ちょいリアルな感じにします。

ありがとうございました。


ホール・ロッタ・ロジー、続きです。
カラーが入りました。

いっぱい写真撮ってるのに、タトゥーの写真が一番難しいです。。反射が。
こんな画質で情けない。。


そのタトゥーとカリーのお客さんが、古いデジタル一眼をもらったそうで、持ってきました。
少しだけ使い方教えたんで次回、綺麗な作品期待してます。

ありがとうございました。



星トライバルです。
2395って入ってます。

ありがとうございました。


こちらはパートナーの方。同じデザインです。
サイズが違います。

ありがとうございました。



蝶です。

黒を使わず、ふんわりと仕上げました。
こちらは「M」入りです。

ありがとうございました。