google tag 22/12

2/24/2012

スワロー&バラ, トラ, ヘビ&牡丹, 文字

出来たー!!!!!

PC向けホームページ、リニューアルしました!

まだギャラリーは途中なんです。タトゥー画像を大幅に増やそうとしてます。
スマホからもみれますが、ギャラリーはPCから見ると面白い仕掛けがあります。



 明治村、続きです。
聖ザビエル天主堂は一番撮りたかったところ。今回はここだけの写真です。



 真っ白な外観から一歩入ると圧倒される光景です。


 どーん!

素晴らしい。


 天気がいいからステンドグラスからの光がいい感じです。


床にも模様ができます。


 オルガンもこんな感じ。


この建物は当時京都にあったそうですよ。


ここへ来たのは3回目。
前回はアメリカ人を連れてきて案内役でした。
初めて来た時はまだ高校生の時、彼女とデートでした。。懐かしい。



 ここが僕のスタジオだったらなあ。

牧師のコスプレで彫るのに。。


久々に納得できる写真が撮れました。
結局はモチーフ。。腕はまだまだか。





お仕事
スワローとバラです。
先日デビルを入れた方がその横に追加です。

カラーはお任せだったのでバラの色を凝ってみました。

ありがとうございました。



トラ完成です!

ちょい墨絵のような感じにしました。


女性ですが迫力を求められてのデザインです。

ありがとうございました。



ヘビ&牡丹の続きです。

体に色が入りました。


もう少しで完成です。

ありがとうございました。



文字です。
昨年入れたチョウの横に入れました。

凄い腫れてますが、腰回りなど皮膚が張ってない場所は腫れが強調されます。

ありがとうございました。