google tag 22/12

4/25/2012

山羊, リップマーク, 涙, 天使

なんか4月は天気悪い日多いですねえ。
急に暑くなったり異常気象はこれからも続くんでしょうね。


 毎日のように曇ってて、景色もグレーなのでモノクロームな画像ばかり載せてみました。


キノコのベンチ。


 これはヘッドフォンです。


 河原。


 その先の河。


 木。


雲。




お仕事
山羊完成しました!

ド派手な色使いです。


地味な色合いのモチーフをカラフルにしようと考えてやったんですが、一番大事なのは完成した時の全体の雰囲気ですね。

ありがとうございました。



リップマークです。
ハート付き。
ピンク系で塗りました。

ありがとうございました。


涙です。
上の涙は薄墨で、下のは薄青で塗りました。

ありがとうございました。



天使です。
普通羽ばたいてるデザインが多いんですが、膝を抱えて丸くなってる様な暗いイメージとのオーダーでした。
天使の身体描くのは毎回大変です。今回は2歳くらいなんだけど胎児の様なイメージで描きました。

ありがとうございました。



おまけ画像
マチコちゃんとスカイプ。