google tag 22/12

4/29/2012

龍, ハート, 星, 文字

暑いですねえ。
今夜、名古屋帰るけど名古屋も暑そう。。

ゴールデンウィークはみんなどこかへ行くんですかねえ。
ゴールデンウィーク中も絶賛営業中です!



 今回の写真はちょっと前に撮ったもの。
車の助手席にカメラを固定してインターバル撮影(数秒おきに自動撮影)してみました。


三脚にシートベルト付けたらしっかり固定できました。


この撮影、2日続けて撮りました。
また繋げて動画にします。できたらアップしますね。


撮影しながらの運転、なかなか面白かったです。


めちゃ飛ばしてるみたいですが、シャッター速度が遅いのでこうなります。


なんだか近未来的な画像が面白いです。


やっぱ夜景好きだなあ。

おしまい


お仕事
 龍スタートです。

右腕にヘビ入れた方です。


まだ身体も続きがありますし、背景も入ります。

ありがとうございました。


ハートの8です。

ナイスセレクト。


同じ方、星です。


同じ方、文字です。
ピンクで星も入れたんですが、赤く腫れてよく見えません。。。

ありがとうございました。