google tag 22/12

5/08/2012

死神、騎龍観音、ホール・ロッタ・ロジー、虎トライバル

ゴールデンウィーク終わりましたね。
結構ヒマでした。みんなどっか行ってたんでしょうね。

昨日、マチコちゃんにもらった東京土産のパステルサンド、何故かAKB48って書いてありました。。

何で?


 まだ桜が満開の頃、岐阜県多治見市にある永保寺に行ってきました。


 これが永保寺庭園の無際橋。


残念な事にその奥の観音堂が工事中でした。


メジロとヤマガラです。
同じ木にとまってて、一緒に撮ったのが綺麗に撮れてませんでした。



ここには趣きのある建物が沢山ありました。



 すぐ近くには土岐川が流れてます。
欲張って桜越しに撮ってみました。


立派なしだれ桜の木もありました。
全体の写真も撮ったんですが、あえてアップで。


出掛けた時は晴れてたんですが、段々雲行きがおかしくなり雷が鳴り出しました。
帰りには雨が降ってました。
晴れ男で撮影中降らない事多いんです。


 帰り道、華なりでコーヒーを頂く事に。
もちろん自分で作ったカップで。

左端にちらっと写ってますが、目の前の勝手口が開いててそこから誰かの視線を感じました。。



見られてました。。。




お仕事
 死神デス。
一発仕上げ、金額も安く決まっていたので顔以外はシンプルにしました。



鎌が胸にくる構図です。
B&Gで仕上げてます。赤く見えるのは血の色です。

ありがとうございました。



 騎龍観音、続きです。
だいぶ出来てきました。
もう少し派手になります。

ありがとうございました。


 ホール・ロッタ・ロジー、続きです。
こちらもカラフルになってきました。


まだ目を塗ってないので怖いです。
写真の写りが悪いんですが、前回もそうだったのでお客さんの肌が悪いって事で。。

ありがとうございました。



トラ、トライバルです。
黒と青の2色です。
太もも部分に大きくイニシャル「H」が入ってます。

ありがとうございました。