google tag 22/12

7/03/2012

騎龍観音,文字&苺, トライバル, バラ, 狼トライバル

いやー、今日は出勤時は土砂降りでした。
栄はセールで道込んでるし、時間かかりました。



今回の写真はネオキューブ。
最近写真撮ってないので、だいぶ前に撮ったものです。


ネオキューブってのは、磁石の球でいろんな形を作る、パズルみたいなものです。



 最近、忙しかった理由ですが、実は今月末に引越しするんです。
スタジオキーンから出て、新たなステージに立ちます。


 詳しくはまた報告しますが、場所は近くて栄なんです。

物件探し、苦労しました。。。
世間の偏見がこれほどとは。本当に身に染みました。


まだまだやる事だらけで大変ですが、今後も宜しくお願いします。



お仕事
騎龍観音、完成しました!
感無量。。

今度は首回りに数珠を入れる予定です。
ありがとうございました。


文字とイチゴの花です。
桜じゃないです。。。僕も間違えててすいません。

以前に入れた月とクローバーの周りに追加です。

ありがとうございました。



トライバル、リングです。
足首を一周してます。

ありがとうございました。


バラです。
キャベツじゃないですよ。緑のバラもあるんです。
花言葉が良かったので緑にしたそうです。

ありがとうございました。


狼トライバルです。
黒と薄ぼかしの2色で仕上げました。

ありがとうございました。