google tag 22/12

7/20/2012

ピストル&バラ, リンゴスカル, 龍, サソリトライバル

相変わらずバタバタです。
物事はスムーズにいかないものですね。

そんな中、新しいスタジオの鍵をもらったので行ってきました。

 周りのビルと色が違うんで目立ちます。
地下鉄栄駅、12、13番出口から2、3分です。
8階建てなんですが、どうやら7階までテナントみたいです。
怪しい飲み屋がいっぱいです。


 同じ建物なのに、栄グリーンビルと栄グリーンマンションと名称が2つあります。
こちらはグリーンビル側。

大須は昼間、人が多く夜は閑散としてますが、ここは逆。夜の街です。


 左の方、アダルトショップの隣が入り口。


 たまたま8階でした。
郵便番号も460−0008。

目の前に駐車場。

 801の部屋はこんな感じです。
何にも無いから広く見える。。

この日はNTT工事でした。壁の真ん中にコンセント。。


カーテンレールの下にエアコン!

さてどうやってカーテン付けようか。。。

NTT工事から3日経ちましたが、今だに繋がらず明日また来てもらいます。
小さなトラブル多すぎ。



お仕事
ピストルとバラ完成です。

女性だしイカツクならないようにしました。

ありがとうございました。



 スカルリンゴです。

ヤギ入れた方がまた面白いモチーフの注文です。
目の中に「8」マークです。

ありがとうございました。


龍、続きです。
色を塗り始めました。


純和彫りではなく、ブラック&グレーって感じでリアルに仕上げます。

ありがとうございました。



サソリ、トライバルです。

何年か振りに来てくれた方でした。腕の内側です。

ありがとうございました。



おまけ
まただいぶ前に撮ったものを一つ。

何を飲んだのか覚えてません。。。ワインかな。