google tag 22/12

7/25/2012

ピエロ,蝶トライバル,ココペリ,チョウ&羽根,鳳凰トライバル

引越し終わりました!
でもまだ部屋が全然整理できません。

しばらくは何の飾り気の無い所ですが、少しづつやってきます。

相変わらず小さなトラブルが多いんですが、今日届くはずの荷物が住所間違えたらしく、東京行っちゃってるとか。
トイレの電気消すのに、流し台の電気消さないと消えないとか、、、ありえない事が次々起こりますが、何事も楽しみながらやってます。

  スタジオは8階。窓から見える景色もさぞいいかなと思いきや、こんな感じでビルばっかり。夜は真っ暗です。


 始めからモニター付きインターフォンが付いてました。
いきなりマッチョなオカマが写ってますが。。。


 という事で先日、マチコちゃんが久し振りに遊びに来ました。
一緒ご飯食べに行きましたが、どんな所でも撮影したがるマチコちゃん、店員さん呼んで撮らせてました。


 ちょうど公園でイベントやってて、コンテナをバックにポーズをとるマチコ。


 ライブ会場でもポーズ。
もちろん沢山の人が座って見てます。。



夜になり、お客さんとポーズ。
ちょっと息抜きになった日でした。



お仕事
 ピエロです。
リアルめです。


前に死神入れた方でした。
まったく違うモチーフなんですが、雰囲気を合わせたんで違和感無いかと。

ありがとうございました。


蝶トライバルです。
細かい作業でした。

ありがとうございました。


 ココペリです。
持込みデザインをアレンジさせて頂きました。

ありがとうございました。



月と蝶を入れた方が羽根を追加です。
羽根を月の上に入れたんで濃いめの色で月を消しています。
月も色を加えてます。

ありがとうございました。



鳳凰トライバルです。
反対側に赤いのを入れた方です。
こっそりハート入れました。

ありがとうございました。