google tag 22/12

8/14/2012

リンゴ・スカル, ガルーダ, ライオントライバル, 星

昨晩は雷が凄かったですねえ。
休日だったんですが、仕事だったら窓から雷撮りたかったです。
今夜もくるのかな。。

そーいえば、携帯用サイトのギャラリー更新しました。
ずっとほったらかしだったので、大幅に画像変えました。


 名古屋港水族館行ってきました。
夏休みなので子供がいっぱい、写真撮ってる余裕があんまり無かったです。


 イルカショウはなんとか望遠で撮れました。


 気持ち良さそう。
飛込みたい。


後の方の席だったんですが、もう少し前で迫力出したかったです。


イルカはほんとに賢いですねえ。
そして癒されるし。


 お客さんに水かけ中。


夏って感じでいいですねえ。




お仕事
リンゴ・スカル完成しました。
目が8。。

ありがとうございました。


ガルーダ続きです。
背景を塗りました。


フルカラー作品ですが、和彫りのように背景は黒です。
カラーが引き立つと思います。

ありがとうございました。



ライオン・トライバルです。
男性の腰です。


前回、リアルなライオン入れた方でした。
対になって完成です。

ありがとうございました。


星です。
ピンクでした。

ありがとうございました。



スタジオの一角。
こんな暗い照明では彫らないんですが、1人で居る時はこんな感じ。