google tag 22/12

8/29/2012

チョウ&キノコ, トラ, 背景, 梵字, リップマーク




またリトルワールド行ってきました。
何度も行ってるから今回も撮ったことない場所探してって感じ。
自分が写ってみたり。。


しかし暑さで気力が無くなります。


熱中症になってしまうので、バス移動は欠かせません。


ネパールの雑貨屋さんで麻のハーフパンツが涼しそうで衝動買いしてしまいました。
これが気持ち良くて愛用しております。


夏休み期間なのに平日だからか空いてました。
暑いしね。


そんな炎天下の中、酔っぱらってました。。


ネパール仏教寺院。鮮やかな色彩がインスピレーションを与えてくれます。



お仕事
 チョウとキノコです。
マジックマッシュルームに引き寄せられる蝶ってイメージです。


腕、肘下です。

ありがとうございました。



虎です。
彼女が初めてスタジオを訪れたのは3年前、15歳でした。
その時は18歳未満は入れられない事を知らず落ち込んでました。
念願のファーストタトゥーです。

ありがとうございました。


波の背景です。
元々入っていたタトゥーを活かすように、背景を入れさせてもらいました。

ありがとうございました。



梵字です。
ちゃんと爪の部分、切っておきましたよ。

ありがとうございました。



リップマークです。脇上。
普通にキスマーク入れる予定だったんですが、僕の提案でリアルにさせてもらいました。
となりは以前彫ったバーコード。リップマークは小さいんです。

ありがとうございました。



おまけ
静岡で泊まってるホテルの1階にあるお弁当屋さんが有名で、このあみ焼き弁当はバカ売れしてます。
今回の出張で初めて食べたんですが、めちゃウマです!
何とか名古屋にも支店を出して欲しい。。