google tag 22/12

9/15/2012

マリア, 梵字&文字, 龍, ガール

こんばんは。

ブログ凝り過ぎて更新頻度が低くなっちゃってます。。。



 せっかく名古屋の真ん中、栄に引越したんで散歩がてら夜景撮ってきました。

ここはラシック。

 こちら側から見ると綺麗なんですよ。


 何度か登場してますが、オアシス21。
PCで見るブログのトップ画像がここの上です。
まるでここに越して来る事が決まってたみたいに1年前から貼ってあります。。


 オアシス越しに見るテレビ塔。


もういっちょう。


テレビ塔からの夜景はそのうち撮ります。


 芸術文化センター。
上にあるレストランバーは意外と安くていいですよ。


サンシャイン栄の観覧車。
怖くて乗りませんが。。。



お仕事
マリア続きです。
顔も塗り始めました。もう少しリアルにします。

ありがとうございました。


梵字です。
空いてる指が中指だけに。。


親指にも梵字、その上に文字も入れました。

ありがとうございました。



龍、続きです。

こちらも顔を塗り始めました。


だいぶ雰囲気が出てきました。

ありがとうございました。



ガール、続きです。
約1年振りに来てくれました。
ファイヤーパターンを入れました。

ありがとうございました。


今回はブラック作品ばかりでしたね。




おまけ動画



また作っちゃいました。今回はマジックです!
もう見せた事ある人いっぱいいると思いますが、ヨーヨーに続き僕の特技の一つです。


前回ブログで3歳で絵に目覚めたと書きましたが、こちらは8歳で目覚めます。。
最近は練習もする事なく、一発撮りに苦労しました。。