google tag 22/12

9/06/2012

スワロー, チョウ&蓮, 太陽, ユリ, バラ, 文字

最近だいぶ夜は涼しくなってきましたね。
早いなあ、もう秋かあ。


先日の休日、雲がいい感じだったので目的地も無くカメラ持って出掛けました。



ただ雲撮っても飽きちゃうんで、何らかの塔と一緒に撮りました。
色合いなど加工しております。


工場脇から撮影。


ちょうど飛行機が飛んで来て、いい感じでフレームインしていきました。



写真撮ってて思ったんですが、なんでまわりに何も無いのにこんなに鉄塔が高いのか?

早速ググってみました。高圧電線はむき出しのアルミなんですって。
空気が絶縁体になってて、地面からも電線同士も離してないといけないんだって。

わかったようなわからなかったような。。


いつも空を撮るのに邪魔でしょうがない電線も、今回のテーマなら問題無し。
いっぱい撮ったので次回に続きます。



お仕事
ツバメです。
トラッドでは無く、少しリアルめです。
何故かパンツと色合いが同じでした。。

ありがとうございました。



チョウと蓮です。
イニシャル入りです。

ありがとうございました。



太陽です。
持込みデザインでしたが、アレンジさせてもらいました。

ありがとうございました。



ユリです。
色が黒い人なんでピンクなどの薄い色よりブラック&グレーの方が合ってると思います。

ありがとうございました。



バラとオーナメントです。イニシャル入り。
実は2月に彫ったものなんです。
SDカードを現像に出そうとチェックしていたら見つけました。。
何故かPCに取り込まれてませんでした。。。すいません。

ありがとうございました。


文字です。
これも3月に彫ったもので一緒に見つけました。
他にも見落として紹介していないタトゥーがあるかもしれないなあ。。。

ありがとうございました。