google tag 22/12

10/10/2012

カエル, 文字, スパイダーウェッブ, 南無阿弥陀仏, トライバル

静岡から帰ってきました。
最近3日間だけなのであっと言う間です。

今回も網焼き弁当、頂きました。。


 前にオアシス21を撮影した時にライトアップした方がいいとエラそうに書きましたが、ライトアップしてました。。。

ゆっくりと色が変わってました。
しかし青の時間は短くてちょい残念。


 この近未来的なスペースが好きなんですよ。


今回はオアシスよりもテレビ塔を撮りに出掛けました。


 いつも横を通って通勤してるんですが、北側に綺麗な橋が掛かってて、そこから撮ってみようと。
これがその橋の上。


 で、そこからのテレビ塔。

まあまあかな。。


 道路も一緒に撮ってみたらいい感じ。


 得意のヘッドライト光線。


 橋の上から池があるのを発見。

良さそうな被写体。


ナイススポット発見!
写り込みが美しく、楽しく撮影できましたとさ。



お仕事
カエルの王様です。
手首の少し上。

最初に描いたデザインはこれなんですが、王冠の形を丸くとオーダー。

ありがとうございました。



文字です。
ドイツ語かな。

ありがとうございました。



クモの巣。
以前、クモを入れた方にクモの巣と子供を入れました。



さらに足に南無阿弥陀仏です。
インパクトあります。


かなり沢山入ってる常連さん。
撮影中にLINEやってます。。

ありがとうございました。



マオリトライバル、続きです。

中の模様が入りだしていい感じになってきました。

ありがとうございました。