google tag 22/12

10/13/2012

マフィア,ハイヒール&星, 星, スパイダーウェブ

寒暖差!

冷房つけたり、毛布着たり、風邪ひくわー。


冬にタンクトップで寒がるマチコちゃんを思い出す。。。



 久し振りにお花の写真です。


 先月の天気のいい日に植物園に行ってきました。


 この日の帰り、彼岸花がいっぱい咲いてる所を見つけたんですが、疲れてて撮らずに帰りました。
後日、行ってみたら見事に全部枯れてました。。
しまった!
また来年か。


 ここはサボテンもいっぱいありました。


 ここにはレストランもあって、空腹だったんでカツカレーを注文しました。
今までいろんな観光スポットに撮影に行き、ご飯も食べたけどほとんどが不味くて高い。
しかしここのカレールーは最高でした!


休みの日の朝、ネットでここを見つけて意気込んで来てみたら、去年も来たところでした。。


平日の昼間、人も少なくて静かな休日をイメージして来たんですが、幼稚園児がいっぱい走りまわってて、ちょいたじろぎました。。


実はここは動植物園だったので、動物も少し撮りました。
それはまた今度アップします。


お仕事
マフィアです。
おっさんです。


 お金の臭いがぷんぷんします。


下絵はこんな感じでした。

ありがとうございました。



ハイヒールです。

ハイヒールっていいデザインですよね。


同じ方、反対側に星です。

ありがとうございました。



こちらは手首に星です。

星も定番デザイン。僕も見えない所に3つ入ってるんですよ。

ありがとうございました。

2つだったかな。。


スパイダーウェブです。
こちらもタトゥーの定番。


ピエロを入れた方でした。
Tシャツもナイスコーディネート!

ありがとうございました。