google tag 22/12

10/17/2012

鳳凰、ガーベラ、チョウ&ハート、カウボーイ

最近、メダカを繁殖させて喜んでるエイトです。

今LINEでくだらない写真が送られ続けてて、爆笑しながらのブログ更新です。
写真は見せられない。。。


 まだ神社の写真があるんですよ。


上の画像の神社、男根の置物がいっぱい飾ってあって有名です。
安産祈願だってさ。

人間の考える事はあさはかだなあ。。


 池の中に小さな祠が。


 手水場(ちょうずば)の屋根裏がカッコイイ感じでした。


どこ行っても手水場には龍がいます。
なんでだろう?


 僕は神様にお願い事をしません。
それは神様は我欲のお願いなんか叶えてくれないからです。
人生そんなに甘くないです。


でも願う行為はいいと思います。
願えば少しづつ近づいていくから。




お仕事
鳳凰、スタートです。
ラインを薄めの赤で。


少しだけ塗り始めましたが、こんな感じで赤のグラデーションで表現します。

ありがとうございました。



ガーベラです。
以前彫った文字の上に追加です。足首で結構小さいです。

ありがとうございました。お幸せに。



チョウとハートです。
ピンクとブルーの組み合わせ。

ありがとうございました。



カーボーイです。
手に持ってるのは牛に焼き印入れる熱いやつ。
eightのeの印ですが。。(勝手にデザインした)


前にカウガール入れた方で、カウボーイのハートがカウガールに撃ち抜かれてます。

ありがとうございました。



おまけ
季節はずれの花火画像。(星のつもり)
今年は打上げ花火を撮れませんでした。
だから自分で。。。