google tag 22/12

11/16/2012

ベタ, ハート, 文字, 月&翼, バラ

今日から3日間静岡です。

もうクリスマスイルミネーションがついてますが、年末なんですねえ。。
しょうがないから撮りに行こうかな。。


まだ年賀状描いてなくてちょっと焦ってますが、お客さんの絵を優先してるんでしょうがないかあ。。


今回の写真はいつもと違ってタイムリー。今日撮った写真です。

富士山!
初の富士山撮影です。


 今日は雲がほとんど無い快晴でした。静岡暖かい。

新幹線が静岡駅に着いた時、いきなり富士山が見えました。
何年も通ってて初めてです。
思ったよりでかく見えました。


 早速、県庁の展望フロアーに行きました。
空気が澄んでて、海もよく見えました。


 ミニチュア撮影もしてきました。


 今回の出張は撮影予定無かったので、高倍率の望遠レンズは持ってきてないのが悔やまれます。


 何かのホールに人が並んでるのが見えます。

レンズ持ってきてたらなあ。。


これはトリミング(写真の周りを切った)したもの。

改めて富士山は凄いなあと感じました。(作文か。。)



お仕事
ベタ、続きです。
ヒレの部分を進めました。
大きさのわりに細かい作業が続きます。頑張ってね。

ありがとうございました。



ハートです。
黒赤なんでトランプっぽいです。

ありがとうございました。


漢字です。
サイズが大きいので細かく毛筆っぽくしてます。


治るとはっきりするんですが、和柄が入ってます。

ありがとうございました。



月と翼です。
馬は元々黒で入ってた方で、寂しくなったので追加しました。
馬のところがでこぼこしてるのは、彫った部分が腫れてて彫って無い部分もあるからです。

ありがとうございました。



バラです。
男性の方です。女性のバラより気持ち男らしくしてます。
気持ち的に。。

ありがとうございました。