google tag 22/12

11/28/2012

龍, 文字, 猫, 星

今日はコンビニに行って、野菜も食べなきゃと思いサラダのコーナーへ。
マカロニサラダを買って、食べてる時に野菜が一切入ってない事に気が付きました。

eightです。。


 どっかのサイトで名古屋夜景No.1だった滝の水公園に行ってきました。
住宅街に小高い丘があってその上が公園でした。


 公園が円形で、360度見渡せる所です。
ちょっと寒い。。


 たしかに雰囲気はいいけど、撮影的にはまあまあ。望遠レンズが必要です。


 なにかオブジェがあったので下から星を撮ってみましたが、ブログではよく見えない。。


 早速、望遠レンズに変更。
明かりが綺麗。

 名古屋駅方面。
ちょっと遠いです。


 名古屋港方面は綺麗でした。
前に行った、工場の明かりと煙がいい感じ。


名港トリトンが見えます。
名港トリトンもライトアップして綺麗なんですが、いつか撮りに行きたいと思ってます。


お仕事
龍、完成です!


リアルめ、背景少なめです。


顔は力は入りました。
何度も足を運んで頂いてお疲れ様でした。

ありがとうございました。


文字です。
ちょっと浮いてる感じとリクエストがありました。

ありがとうございました。



猫と文字です。
上の方の奥さんです。
飼ってる猫2匹の写真見せてもらって参考にしました。

ありがとうございました。



星です。
かわいいです。

ありがとうございました。