google tag 22/12

11/08/2012

オオカミ, ト音記号, 名前, 数珠, ナマズ

毎年年賀状を描いて、欲しいって方に送ってます。
来年の干支はヘビ。まだどんな絵にするか考え中なんです。
そろそろ描かないといけないんですが、なかなか時間が無くて進みません。


来年の年賀状、頑張って描きますのでもらって頂ける方はメールで住所を教えて下さい。
アドレスは8tattoo@ezweb.ne.jpです。
パソコンからのメールは拒否設定してますので、携帯からお願いします。



たまには違った感じの写真をアップします。
そこらへんにあるものを撮ってみました。


 何度か来てる人ならこれが何かわかるかな。


 ピントがずれてて普段ならボツになる物も、綺麗だったりします。


んー、書く事が無い。。。

おっ、instagramがPCから出来るようになったの?

http://instagram.com/eighttattoo


でもログイン出来ない。。
どういう事だろう。


これなんか綺麗じゃないですか?
サングラスなんです。


今日もお客さんに夜景の撮影スポット教えてもらいました。
ただ、急な階段をかなり登るらしい。
山の中で怖そうだし。。

どーしよー。



お仕事
狼です。
リアルな様でリアル過ぎないのが好きです。写真じゃなくて絵ですから。
こんな毛並みの狼いません。。

ありがとうございました。


ト音記号です。ピンクの星が可愛いです。
足首の少し上です。

ありがとうございました。


以前彫った物に追加です。
お子さんが増えたので、一番上に名前を入れました。

前に彫った時の写真。カバーアップだったんです。
前回はバラの暗い部分しか彫らなかったので、明るい部分がムラに見えてましたが、今回はそこも直しました。

ありがとうございました。


数珠です。
ぐるっと一周って結構手間なんです。
球がぴったり合うようにするのが。

ありがとうございました。


ナマズです。面白いオーダーが入りました。


前の週にカッパ入れた方でした。
ナマズのデザイン、カッパに合わせて描いたので、バランス良く出来ました。

カッパもナマズもちょっと笑ってます。。

ありがとうございました。