google tag 22/12

12/01/2012

スカル&トラッドスター, ヘビ&三角形, 鎖&鍵&いばら, 文字

もう12月ですねえ。
なぜか年末を意識すると焦ります。
雑用が多くて。年賀状は描けたんですが、印刷してないし。
ステッカーも作ろうと思ってます。


今回はバラ園の続きです。
紅葉が綺麗で散歩するだけでも癒されます。


春よりは咲いてる種類は少ないんですが、バラも綺麗でした。



トンネルの通路にイルミネーションが点いてました。
それほど豪華でもなく、レイアウトセンスもイマイチ。。


景色のいいレストランでラーメン頂きました。
景色は最高、味は。。


こんないい景色。
ちょっとミニチュア加工。


イチョウの葉が舞い散ってました。


ここが自分ちの庭だったらと思いを馳せる。
バラに囲まれたベッドでタトゥーを彫るとか。。



ハートの木を発見。


さくらんぼんの様な実。
今回のベストショットです。



お仕事
スカルが完成しました!
黒のインクだけで白いスカルの質感を出すのに気を使いました。


サードアイの部分だけ色が違って見えますが、すごーく薄い黒の彫りたてだからです。


下にもスカルとバラが入ってます。
内側は入って無いんですが、スリーブはかっこいいですね。


反対側の腕にトラッドスターも入れました。
肘上のこの場所は後姿がいい感じです。ちなみに僕はこの場所に8ボール入ってます。

ありがとうございました。



ペンローズの三角形とヘビです。
トリックアートでよく見る三角形ですね。

ありがとうございました。



鎖と鍵といばらです。
鍵にはローマ数字で13と入ってます。
飛込み&フリーハンドで大変でした。
東京からの方でした。

ありがとうございました。



文字です。
文字がいっぱい入ってる方でした。こちらは京都から来て頂きました。

ありがとうございました。



10月に蓮と蝶と文字を彫った方が薄いところを直しに来てくれました。
普段直しでは写真は撮らないんですが、小さく「eight」とサイン入れた事を忘れてて、この時に気が付きました。それで改めてご紹介です。
サイン、絵の邪魔にならないようにこっそりと入れてます。

ありがとうございました。


今回は全員名古屋以外のお客さんでした。