google tag 22/12

12/18/2012

クロス&羽根, 文字, スカル&カラス, 龍, ベタ

一年近く更新してなかったPCホームページのギャラリーを更新しました。
細かく分類したのはいいけど、どこにも属さない作品があって、どうしようか検討中です。一部しかアップ出来ませんので、載ってない人はゴメンナサイ。。

スマホからも見れます。


リトルワールド行ってきました!
ウソ、前に行った時の続きです。


今年はちゃんと紅葉を撮りに行けませんでした。
なので、リトルワールド内で撮ってきました。


ここは山を切り開いて作ったので自然に囲まれています。
もみじもちゃんとあります。


ちょうどいい感じの色具合でした。


天気は下り坂でしたが、晴れてると葉っぱが反射しちゃうんで良かったです。


もみじのアップはありません。
葉の傷みがひどくてアップには耐えられないんですよ。。


日本の古民家をバックに色鮮やかな紅葉。


もう一枚。
茅葺き(かやぶき)屋根を作るのがどんなに大変か、ビフォアアフターを見てる僕にはよくわかります。。


お仕事
クロスに羽根です。
足の付け根です。元々の傷跡を目立たなくするように入れました。



同じ方、文字です。

ありがとうございました。


スカルです。
前回、サタンからの続きです。



今回はカラスも入りました。
まだまだ続きます!

ありがとうございました。



龍、スタートです。
とりあえず、顔だけ。肩から手首まで身体が入ります。

ありがとうございました。



ベタ、続きです。
前回から進んでないように見えますが、色の濃さ、綺麗さがアップしております。

ありがとうございました。