google tag 22/12

12/22/2012

バイオ, 龍, スパイダーウェブ, 文字&蓮

色んな意味で寒いわあ。。。



ヽ(‘ ∇‘ )ノ...




 さて、静岡出張でやっとイルミネーション撮影できました。
昼間雨が降ってて無理かと思ったけど、夜には雨がやんで良かったです。
さらに最高のコンディション!


 雨で地面が濡れてると反射が綺麗なんです!


 最近、ブログ内の写真をinstagramとFacebookにアップしてるんですが、なるべく同じ写真使わない様にしてます。良かったら見て下さいね。


 大きな噴水の広場にも行ったんですが、着いたとたんに噴水が止まりました。。
悔しいので水面だけ撮りました。


 ちょいと遊んでみました。

 あんまり人は写ってませんが、大勢の人がいました。
家族やカップルが大勢。
僕だけ目的が違う。。


今、街はどこもクリスマス一色ですねえ。
25日はキリストの誕生日って言われてますけど、うちのオヤジも誕生日。。


 過去にサンタさんの衣装着た事が何度もあります。(彫師以前に)
結構そういうの好きなんですが、今の仕事だと難しいですよねえ。
数人にしか見られないから。。


I wish for you a merry X'mas!

良い時間を過ごして下さい。




タトゥー
 バイオ、続きです。
龍を消すカバーアップです。


龍の部分は少し彫りにくくなってました。
一年中サーフィンしてるし。。ゴメン。

ありがとうございました。


龍続きです。久し振りに来てくれました。
白でラインひいた人です。


こんな感じでよく見えないので苦労しました。
お客さんは彫ってる間、余裕でゲームしてました。。

ありがとうございました。


 スパイダーウェブです。
ファーストタトゥーです。今後も入れたいものがいっぱいあるそうです。

ありがとうございました。


文字と蓮です。
珍しくアラビア文字です。旦那さんがそちらの国の方だそうです。

ありがとうございました。