google tag 22/12

12/26/2012

スカル,背景, 文字×3, 和小物

クリスマスも終わっていよいよカウントダウンですねえ。。

今年中にもう一回ブログ書けるといいなあ。。



 今回もイルミネーションの写真です。
今度は名古屋!


 AKARI NIGHT ってイルミネーションのイベントやってたから。
奥に見えるのがオアシス21です。


そこらじゅうに電球仕込んでありました。


 これは写真加工じゃなくて、撮る時にズームを回す撮り方。
馴れてないからヘタクソ。。


 青は綺麗ですねえ。
真ん中の木がぶれてるのは風が強いからです。
寒いんです。


 今回はいっぱい写真あるからまた続きがあると思います。


ザ・テレビ塔!
イルミネーションが小さく見えます。



タトゥー
 以前、スカル入れた方が背景を足しにみえました。
両腕です。

肘ギリギリまで伸ばしました。

ありがとうございました。


 文字、途中です。
少し前にバラを入れた方。バラで終わりじゃ無かったんです。
お客さんの都合で少しだけ彫りましたが、反対側もいきます。

ありがとうございました。


こちらは可愛くピース。
手書き風のフォントです。

ありがとうございました。


こちらはインパクトある文字。
カッパやナマズ入れた方。


さらに、和小物いっぱい!
まり、コマ、ひょうたん、小槌、扇子、かんざし、とよくばりさんです。

ありがとうございました。