2013年1月16日水曜日

太陽トライバル, リボン, チョウ&文字, 鳳凰

いやー、こないだのNHKのダイオウイカのドキュメンタリー、良かったですねえ!
昔からダイオウイカの生態には関心を持ってましたが、とうとう深海での映像が初めて捕らえられました。
金色でした!興奮しました!


今回の写真はまた正月休み中に撮ったものです。
一宮市にあるツインアーチ138です。
遠くからでも見えてて、気にはなってたんですが初めて行ってきました。



138タワーパークのメイン施設として、作られたタワー「ツインアーチ138」。 高さが異なる2本の双曲線アーチと、中央のエレベーターシャフトが「木曽三川の雄大な流れ」を象徴しています。 タワー最高部の高さは一宮市にちなみ、138メートルあります。

高い所怖いんだった。。。


 微妙な天気だったんですが、やっぱり西側は曇りで遠くまでは見えませんでした。


 東側はこんな感じ。のどかな風景が広がります。


近くに淡水魚水族館アクアトトが見えます。


 タワー周りは広い公園でしたが、寒いので人はまばらでした。


 北側には木曽川が見えます。
あの山は前に行った迫間不動妙のあった山かも。


興奮気味で写真を撮りまくりました。
いっぱい撮ったので続きがあります。


タトゥー
太陽のトライバルです。
民族調の模様です。

ありがとうございました。


リボンです。
ミニーちゃんのリボン風です。

ありがとうございました。


前に入れた蓮とチョウに追加です。
左のチョウと下の文字と「K」の文字とオーナメントを足しました。
始めからこんなデザインだったって見えるように、上手くバランスとれました。

ありがとうございました。


鳳凰スタートです。
2時間で時間が余ったので塗り始めてます。
この赤い鳳凰は、、、


そう、こちらの方です。始めから2匹入れる予定でした。
こちらの鳳凰は顔周りにちょっと手を入れさせてもらい、これで本当に完成です。

ありがとうございました。


0 件のコメント: