google tag 22/12

1/28/2013

龍, パンサー, バフォメット, ハート&文字, 星

スマホのアプリ、LINEやってます。
リアルタイムコミュニケーションアプリ。
アドレスに入ってる人がやってたら自動で友達として出てくるんです。
僕はミーティングしてデザインをメールで送った事のある人はアドレス登録しておくんです。連絡が来た時に誰かわかるように。
一時期600人を超えてたので250人まで減らしました。
なのでLINEでは180人も友達がいます。全然把握してません。。
僕の蜂マークが出た人、いっぱいいるんでしょうね、すいません。
基本、僕から連絡する事はありませんので。。



今回は明治村に行ってきました。
約1年振りです。ここも家から近いんです。



実際にあった建物を分解して持って来て、ここでまた作り直したという大変な作業です。


 芝居小屋です。
マス席になってる。


 ここは初めて来ました。アートギャラリー。


 機関車が走ってます。
人力で向きを変えてました。


客車を引いてて乗りたかったけど、大人数並んでたので断念。


現代のコストを押えた建造物と違って、美しい建造美がいっぱいです。
ちなみに僕は大学で建築科でした。(1年で辞める。。)


チャーチ!
ここは本当に綺麗。
ここで彫りたい。

続く。


タトゥー
龍、続きです。
久々の登場です。


肩まわりの背景を入れました。
いよいよ次は鱗かな。

ありがとうございました。



ブラックパンサーです。
13を入れたいとのオーダーでしたので、引っ掻き傷で入れました。

ありがとうございました。



バフォメットです。
カラスやスカルなど悪魔系を入れてる方の続きです。
急遽この後タイへ行く事になったそうで、1時間で切り上げて急いで帰って行きました。。。

ありがとうございました。



ハートと文字です。
乳横。。


同じ方で星です。
カバーアップだったんですが、ビフォー写真撮り忘れました。。
元も星3つで後に煙らしいラインが入ってましたが、それが変だったのでオーナメントに変えました。

ありがとうございました。