google tag 22/12

2/20/2013

レタリング, 文字, バフォメット, 牡丹, オーナメント

んー、誰か充電器忘れてってない?
コンセントに刺さってるの、僕のじゃ無い。。


今や職人と化しているHocus PocusのYukiちゃん手作りのメキシカンスカルを入荷してみました。ストラップとピアスとイヤホンジャックです。500円より。
Hocus Pocusステッカーも何枚かもらってきたので先着で差し上げます。



飽きもせずまた撮影に行ってきましたよ。
ちょっとした山の自然歩道を歩いてきました。


こんな長いツクシみたいなものがいっぱい生えてました。


枯れ木に見えても近づくとつぼみが出てきてます。


なにやらふさふさのものが。。


木の幹からこんなふうに枝が生えてくるんですねえ。


 これまたふさふさのものが。。

ここじゃないけど、最近田んぼ道をカメラを持って散歩してました。
何かいい被写体がないかときょろきょろしながら歩いていると、いつの間にか近づいて来てた野良仕事中であろうおばさんに「小さな春みつけてるの?」と声掛けられました。
「はい」と答え微笑み合いましたとさ。。


 何これ!
豆でも入ってたのかな。。


まだまだ寒いけど、春が近づいてきてるって感じる日でした。
小さな春が。。


タトゥー
レタリング完成です。
左右の文字数がだいぶ違うので、バランスをとるのが難しかったです。

ありがとうございました。


こちらも文字。
「苦労無くして得るものは無い」って意味ですね。
タトゥーもそうですねえ。人生もそう。
今の苦労、必ず報われますよ。


昨年、犬のポートレートを入れた方だったので、完治後の写真撮らせてもらいました。

ありがとうございました。



ハイペースで来てくださる悪魔系の人。
二の腕には元々タトゥーが入ってたので、周りを簡単に背景で埋めます。


内側のバフォメットも同時進行です。

ありがとうございました。


牡丹です。
カラーのラインです。名前入り。


同じ方。ついでに胸の中心にオーナメントです。
フリーハンドで描いたんですが、ちょっと緊張していまいました。。

ありがとうございました。


おまけ
お客さんからタヒチお土産を頂きました。
ポリネシアン・トライバルの本とバレンタインチョコ!


なんとビリヤードチョコ!
嬉しい!ナイスセレクト!

ありがとうございました。