google tag 22/12

2/24/2013

トラトライバル, クロス, レタリング, 額, 鳳凰カバーアップ

何日か前にひっさしぶりにダーツやって、肘が今だに痛いエイトです。
お酒のせいもあってムキになってしまいました。


今回は野鳥にチャレンジしました。
野鳥撮影が趣味の方々はすごい望遠で、デカくて、高いレンズ使ってます。
僕のは安くて超望遠じゃないので、ピントもイマイチですし、切り取って拡大しております。。


いつどこに現れるかわからない鳥。
道を歩いて来るやつを発見。



カケスみたいなヤツが木の実を食べてました。



ここはよく行く公園なんですが、ネットで野鳥撮影スポットを探したらここが紹介されてて、今までまったくそんな事知らずにいました。



木曽川沿いの公園で、川にはサギと鵜もいました。


鳥の撮影にハマってる人達の気持ちが良くわかりました。
難しいだけに面白いです。


なんとか今年中に望遠レンズ買えたらいいなあ。。
と思ってますが、他にも何種類か欲しいレンズがあって、キリがない。




この鳥、キツツキの仲間みたいで、カカカカッっていい音たててました。
夢中で突いてたので一番近づけました。5mくらい。

おしまい。


タトゥー
トラトライバル完成です。


尻尾の処理とかちょっと気に入ってます。

ありがとうございました。



クロスです。
ちょい変わった感じにしてみました。

ありがとうございました。



 レタリングです。
流れに気を使いました。


以前に月やコウモリ入れた方でした。

ありがとうございました。


こないだ額を延長された方がまた来られました。
もっと首近くまで延長です。

ありがとうございました。



鳳凰のカバーアップです。
元の絵、細かいし直すの大変です。お客さんが全く違う物に変えるつもりは無いので、色でごまかします。
まずは黒で整えてからカラーを入れる予定です。

ありがとうございました。



おまけ
こないだのタイ料理の店の甘辛いソースが美味すぎて、それらしい物を買ってきました。
食べてみると辛みがだいぶ少なかったです。
でも美味い。何にでもかけてます。