google tag 22/12

4/05/2013

トゥーフェイス, 自由の女神, クロス, 文字, オーナメント

暑いですねえ。

そー言えば、今月の静岡出張は19、20、21日です。
宜しくおねがいします。



 桜の撮影は諦めるって書いたんですが、どこも桜満開でうずうずします。
名所みたいな所は行けませんが、仕事帰りの深夜にちょっと撮ってみました。


 ちょっと変わった桜を撮りたくて、高速道路と桜の夜景です。
どっちがメインかわかりませんが。。


黒川のインターチェンジです。
川も流れてるんですが桜と一緒に写せるポイントはありませんでした。


車が通るタイミングを計って、テールランプの光線を入れてみましたが、あまり意味無かったです。


 前にここで撮ったのは2年前、カメラ始めたばかりの頃。
少しは成長したかな。


この無機質な高架下と桜とのコラボが、春らしくないけど気に入ってます。


 欲を言うなら、星が見えてるとか桜が散ってるとかだったら最高。


この後急に雨が降ってきて慌てて帰りました。

おしまい。


タトゥー
トゥーフェイスです。チカーノ風。
2回で仕上げます。


前回文字を入れた方です。
隙間のタトゥーだったし、前から見ても後から見てもカッコいい構図を苦心しました。

ありがとうございました。


自由の女神です。
背景も入る予定です。
こういう写真見てリアルに彫るの、意外と簡単なんですよ。
コツは写真通りに彫らない事。

ありがとうございました。


天使です。
シルエット的な暗いB&Gです。
何か苦手な絵をあげろと言われたら、天使かなあ。。
飛込みだったけど頑張って描きました。

ありがとうございました。


クロスと文字です。
シンプルで立体感の無い感じでのオーダーでした。
わざとムラのある塗り方で雰囲気出しました。

ありがとうございました。


 腕一周のオーナメントです。
一周するデザインって大変なんですよ。
サイズ計って描いても、ピッタリ合わない。フリーハンドで修正してます。

ありがとうございました。