2013年5月24日金曜日

マオリトライバル, 蓮&チョウ, ドットタトゥー, チョウ, ポートレート

暑い。。

明日、明後日は静岡ですよ。
名古屋よりは湿気も少なく過ごしやすいかな。

こう暑いと涼しい山とか行きたくなるなあ。。



今回の撮影は岐阜県御嵩町にある「みたけの森」です。
天気悪かったけど晴れ男だから大丈夫、と出かけました。


 とても綺麗な景色。野鳥が多いのも売りです。鳴き声は良く聞こえますが、なかなか近くに居なかったです。
一羽だけサギがいました。


 人間は僕一人、警戒されてます。


 ここは相当広い面積で、遊歩道が続きます。
花も色々咲いてるってネットで見ましたが、入り口近くには何も咲いてませんでした。


 紅葉にそっくりな木を発見。紅葉?なぜ赤い?
こういう明るい場所は綺麗ですが、森に入っていくと暗くて怖いです。。
ただただ木が続くだけ。途中で帰ってきました。


 休憩スペースをみつけて一休み。
このテーブルの上にレンズのフタを忘れてきてしまい、戻るのに疲れました。。


 特に何も無く、今回はボツネタだなと思ってましたが、後で写真見たら結構綺麗だったので採用です。


 最後にさっきのサギに近づいて、飛んだところを流し撮りしようと、カメラを構えたままじりじりと接近。
しかしピントが合わなくて失敗。一番まともだったのがこれ。


雨も強くなってきて帰ることに。
というか、別の場所に移動しました。。



タトゥー
マオリ系トライバル、続きです。


今回は内側の模様を足しました。
腕一本の面積はその人の背中くらいの広さがあります。
それをこの細かさなので時間が掛かるんです。

ありがとうございました。


蓮に蝶です。
持込みデザインを少しアレンジしました。
お腹の右下です。

ありがとうございました。



また面白いオーダーが入りました。
ドットタトゥーです。点描画です。
ひたすら点を入れていきます。

3時間掛かって、これだけしか進みません。これも時間掛かりそうです。
6月8日のイベントで続きを行う予定です。

ありがとうございました。


蝶と名前です。
傷があったのを隠したんだと思います。(忘れてる。。)

ありがとうございました。



ポートレートです。最近ポートレート増えてきました。
この人はカール・ラガーフェルド。フェンディ、シャネル、クロエなどの有名デザイナーです。
この写真はもう治りかけてる時に撮らせてもらいました。

こちらは彫ってる途中です。


スタジオのすぐ近所の店、foxy loungeの店員さんです。
彼もイベント参加するので打合せでお邪魔しました。ついでに腕の写真も撮らせてもらったんです。カメラ向けたらめちゃ照れてますが。

ありがとうございました。


おまけ
SEXYな動画が送られてきました。
今度のイベントでiD cafeのダンサー達にボディペイントするんですが、普段の様子がこれだって。。
もう少し露出が多くなって、ペイントされた彼女達が踊りまくります!

昨日聞いたんですが、club MAGOの隣(同じフロア)同じ系列のLIVE&LOUNGE VIOではHAYASSENチームによるレゲエのイベントがあるそうです。
そっちも楽しそうだけど、僕には遊んでる時間は無い。。。


0 件のコメント: