google tag 22/12

5/08/2013

マリア, ピストル, レタリング, 龍&菊, 般若

今日、出勤してカバンを開けると、上着と共に自宅で僕が履いているスリッパが出てきました!
唖然としました。
玄関で上着をカバンに入れた時に、一緒に入れたんだろうけど。。

ご丁寧に片足だけじゃなく2つ共入ってました。
何とも言えない情けない気持ちになりました。。。


今回の撮影は東山動物園!
15時までに一仕事終え、次が21時って日がありました。
その間に行ってきました。


 しかし17時で閉館する事は知らずに行って、時間に追われたのでじっくり構図を考える間も無く、早足で撮って廻りました。


 なので植物園には行ってません。


ライオンとトラは外に出てなく、残念ながら撮れませんでした。。
他にも出てない動物が多かったです。。


動物達が暑がるからか、ほとんどが日陰にいたのでちょっと暗いのも残念。


 サイはシワがいい。タトゥーにするならこの中でサイが一番絵になるな。


夕日に黄昏れるプレーリードック。。


お気に入りのフラミンゴ。綺麗です。
まだ沢山撮ったので後編に続きます。
今日は最後におまけでゴリラも出てきますが。。



タトゥー
マリア様、完成です!
昨年2月にスタートしました。


ミケランジェロの傑作、サン・ピエトロのピエタ像をアレンジしました。

長い間ありがとうございました。


ピストルです。
本当にパンツにピストル挿してる感じにリアルにします。

この人、マリアの人です。
マリアの完成した日にピストルスタートしております。

ありがとうございました。


レターです。
キースへリング入れた方で、DJです。
Paradise garageのロゴに似せたデザインにしました。

ありがとうございました。


龍と菊、完成です。
発色のいい肌の方でした。
菊が前面に出てる構図ですが、龍は父、菊は母のイメージなのでなるべく対等な構図にしました。

ありがとうございました。


般若、続きです。
相変わらずハイペースで来て頂いてます。
毎回1時間半ですが、黒ぼかしなのでどんどん進みます。


今回は右端の方だけ。腕に元々入ってた背景とも繋がりました。

ありがとうございました。



おまけ
出ました!マチコちゃん!
昨晩、遊びに来ました。
見た目は超ハードゲイですが、中身は超オネエ。。
そんなマチコちゃんに会いたい人は、6月8日のsmash 12th anniversaryに来るのだ。