google tag 22/12

6/18/2013

マリア, 名前, 般若, 蓮, 自由の女神

月曜日にアップしようと、日曜から用意してたのに日付が変わってしまった。。



 前回とは打って変わっていつもの地味なブログネタです。
もう1ヶ月前ですが休みの日、いつも車で出掛けるところを、電車に乗ってみたくなりました。


 岐阜駅からバスで金華山へ来ました。
ロープーウェーでテンション上がるも、この混み様。。


 外の景色。


 あかんわ、、山頂着いたら大雨です。。
全然景色良く無い。


 岐阜城へ行く気もしなくて、リス園に寄ってみました。
あかんわ、、暗いし、リスが速すぎてブレまくり。。


 さっさと下山して、ふもとにある名和昆虫博物館へ行きました。
思ったより狭くて古い建物でした。


 しかし、男子児童が喜びそうなカブト系がいっぱい。


 個人的にはこれが好き。
しかしデカイ。


まるでジュウタン。青く光る蝶ばかり。。凄い。
そこそこ楽しいお出かけでした。


タトゥー
マリアです。
元絵あり。アレンジしました。
文字の配置に気を付けました。

ありがとうございました。



名前です。
小さい字に見えますが、腕が太いんです。。ウェイトリフティングしてるそうです。

ありがとうございました。


般若、続きです。
今週もお疲れ様です。
スタジオのご近所さんなんです。

ありがとうございました。


名前と星です。
狭い場所なので配置に気を使いました。

ありがとうございました。


蓮とオーナメントです。
ハート入り。


少し引いた写真。こうして見ると大きくないんですよ。

ありがとうございました。



自由の女神、完成です。
誕生日も追加です。
背景入れて良かったですね。

ありがとうございました。






おまけ
短い動画を貼ってみましたが、見れるのかな?