google tag 22/12

6/21/2013

金魚, 龍, 文字...


告知
『UNION BEACH x SMASH OUT @ 伊勢志摩DUVACH』
7/15にビーチパーティーがあります。
詳しくはこちら http://www.facebook.com/Smash.ClubMago
朝からバスで行くツアーなので簡単に来てねとは言えませんが、楽しそうです。
豪華DJ陣とバーベキュー、そしてまた僕がボディペイントします。
今度は僕も楽しませてもらう!
気になる方は連絡下さいね。



 今回は久し振りの夜景です。
楠インターチェンジ!!(帰り道)


 どんよりした曇り空ではありますが、やっぱ高架下は裏切らないです。


 広いのでいろんな場所から撮れます。
車は多いんですが、人通りはほとんど無く集中できました。


 一昨年、ここからの絵が一番良かったんですが、この時は工事中で肝心なカーブの高架が板張りされてて残念!


地下にも道路があって4段構造。


 ここを通って僕を見かけた人はどう思ってるんだろう。
夜中で暗いのに、道路の写真撮ってるって。。


ちなみに毎晩、ここを通って約25km帰ってます。
次の信号機の色、すべて把握してます。。どうでもいいか。


タトゥー
金魚です。出目金。両腕です。
常連さんです。


引くとこんな絵!タトゥーを見て下さいよ。。
今回のが、いかに可愛いかがわかります。
この引いた写真を撮った僕を男性諸君は誉めて下さいね。(本人承諾済み)

ありがとうございました。


龍、続きです。白ラインの龍。
だいぶ龍ってわかるようになってきました。


今回もまったく痛がらず、ゲームに夢中でしたw

ありがとうございました。



以前、FUCKと入れた方、周りが寂しいと言う事で、こうなりました。
よく見ると、星とハサミがあります。

ありがとうございました。
変な写真送ってきても使ってあげないよーw


腰に文字です。
何て書いてあるかは忘れました。。。

ありがとうございました。


背中にローマ数字です。
上の方とお友達。4人で来られて大はしゃぎでしたw

ありがとうございました。


撮影会が始まりました。。
「もっとお尻突き出して!」って注文つけます。なるほど!たしかにくびれが出来て綺麗だ!
勉強になりました。



おまけ動画
今回はたまたまセクシー特集みたいになりました。
そして動画まで。。。

もしブログにBGM付けれるなら、今回のBGMはトム・ジョーンズのSEX BOMBだな。。



だな。