google tag 22/12

6/09/2013

スカル・クロス, サソリトライバル, 文字, ネコ, 花魁

土曜日はクラブイベントでした。
忙しくて疲れた。。。朝5時まで。
来てくれた方、ありがとうございました。
懐かしい顔も沢山見れて良かった。
お疲れ様でした。

イベントの様子はまた今度です。
 今回の撮影地は鶴舞公園です。
ある日、とも君に連絡取ったら、「鶴舞公園のバラ園が綺麗だから写真撮りに行く」って言うんで、僕も向いました。


 ここには来た事あるけど、公園の全容は知りませんでした。
夜は怪しい所なのであまり近づかなかったんです。。


岐阜の花フェスタに行ったのが5月10日、ほとんどのバラは咲いてませんでした。
鶴舞公園へは5月15日です。名古屋は暖かいのか満開でした。



バラの撮影をしていると、遠くにとも君を発見。
その近くにとし君も発見。。。
デート中でした。


 バラ以外の花も多く、綺麗でした。
思ったより公園は広く、いろんな場所がありました。


 奥の方に鯉がいる池がありました。


 エサをあげてる人達がいて、でかい鯉達がエサの取り合いになってました。
カメも参戦してましたが、遅いからなかなかエサにたどり着けません。。


 人に馴れてるハトもいっぱいいました。
都会の真ん中で、こんなに癒される場所があるとは。。


デート中にお邪魔しちゃったけど、なかなかいい発見があって良かったです。



タトゥー
スカルのクロス(?)です。
ふくらはぎです。


過去にもスカルばかり入れる方なんです。
沢山入れていくうちに、普通にスカルを入れるんじゃなくなってきました。
前回はスカルマリアでした。

ありがとうございました。


サソリのトライバル完成です。
こちらは腕です。

前回はトラのトライバルで結構細かいことしたんですが、今回はなるべくシンプルにしました。

ありがとうございました。


足に文字です。
持込みデザインでした。

ありがとうございました。


猫です。写真を持って来られて、一応ポートレートです。
腕の細い方だったので絵がゆがんでますが、実際はもう少し丸いネコちゃんです。

ありがとうございました。


花魁、続きです。
ラインの続きをやりました。上の方など空間が広いんですが、背景も入る予定です。

ありがとうございました。