google tag 22/12

8/10/2013

ボブマーリー, KARA, 文字, リップマーク, 般若

先日、お客さんに誘われて久し振りに海水浴に行ってきました。
福井県の水島です。
もちろんカメラ持って。

今は焼き過ぎてヒリヒリしてるし、鼻の頭が剥けてきました。


小さな島に船で向います。


細長い島で、左右に海岸があって贅沢です。


水の透明度が凄い。


前にブラジル料理行ったメンバーです。
右端は親子でお客さんです。


男子はボブマリーの彼と、なぜかスクール水着で文字を入れた彼。


娘、色々入ってますがおかんの方が多いです。


どんどん人が増えてきて400人くらいはいたかな。
シュノーケリングが最高でした。魚いっぱいでした。


そして名古屋に帰ってきてモンゴル料理屋へ。
みんな焼き過ぎて顔真っ赤です。
疲れたけど、楽しかったし、リフレッシュでしました。
ありがとうございました。


タトゥー
新たなボブ・マリーのポートレートです。
息子2人も入れます。


ダミアン・マリーだけ色入れ始めてます。

ありがとうございました。


ポートレートが続きます。
KARAのスンヨン!
あらっ、こないだやったばっかりで。。


そうなんです。前に入れた彼?彼女?がまた来てくれました。
今度は文字まで。相当好きなんですねえ。


へそ下にも誕生日。。

ありがとうございました。


数年前に文字を入れた方、下にMとリップマーク追加です。
リップマークだけに、彼女のリップも写ってます。

ありがとうございました。


般若、続きです。
顔が進んで、さらに雰囲気増してます。

ありがとうございました。