2013年8月29日木曜日

龍, トライバル, クジラ, 鬼&鯉, KARA, 目

最近、夜は過ごしやすくなりましたねえ。
週末は台風来るらしいですねえ。
また雲の写真撮れるかな。


 そろそろ限界。。栄4丁目ワールドグルメツアー第12弾です!

タイ、トルコ、ブラジル、メキシコ、インド、モンゴル、韓国、沖縄、フィリピン、スペイン、台湾に続いてオーストラリア料理です。

ザ・レッド・ロックさん。中日ビルすぐ裏。

携帯で撮ってて、ピントずれまくりですいません。



 伏見の外国人バー、シューターズの姉妹店だけあってほとんど外国人のお客さんです。
アウェー感満載。


店員さんにオーストラリアのビールはどれか聞いて頼みました。


サラダ。特にオーストラリア料理って変わった物は無いですね。
普通のサラダ。


ナチョス好きなんで注文したらこのボリューム!
欧米人だしビッグサイズ。注文多すぎたかと、ちょっと不安になる。。
しかしこのナチョスは過去最高!


2本目のビア。


そしてオージービーフでしょう!
目玉焼きが乗ってる欧州では考えられないチープさがオーストラリアっぽくていい。
またボリューム満点。。2人では多かった。。


ピザ。。もちろんデカイ。
もう無理。残しました。。
1人、とても愛想のいいスタッフさんがいて気持ち良かったんですが、それ以外のスタッフはダメだったのがマイナス点。
僕はまた行くか微妙ですが、普通にオシャレで美味しくて安い店ですよ。



タトゥー
龍、一応完成です。
まだ数珠を入れますが。
オーダーは黄金龍でした。

ありがとうございました。


トライバル完成です。
カバーアップも兼ねてます。ぼかしで模様が入ったデザインです。

ありがとうございました。


久々の登場、クジラ続きです。
背景少し進めました。まだまだ背景に時間掛かりそうなので、お楽しみのクジラの色入れはだいぶ先になりそう。。


同じ方、急に鬼と鯉を入れると言うので描きました。
クジラ!待ってますよ!

ありがとうございました。


KARAのスンヨン!
まさかの3回目。
いつも「今日は何入れるの?」から始まります。


こうなりました。
まさか左上にも。。と思っていたら、さっき来られて初めて打合せだけして予約を入れてくれました。意外なオーダーでした。

ありがとうございました。



目です!
喉下、以前文字を入れた上に実物大くらいの大きさです。
ココ・シャネル、待ってますよ!

ありがとうございました。



おまけ
栄4丁目は飲食店の宝庫。変わった店が多いです。
いつも出勤時に見る看板。
ちょっと気になるけど、シャアじゃ無いから入れてもらえないかも。。
絶対に「赤い彗星」ってカクテルがあるとみた!

ブログネタに行くか迷う。。




0 件のコメント: