2013年9月22日日曜日

パンサー, ボブマーリー, レタリング, バラ, チューリップ, 鯉

只今、静岡出張中です。
チェックアウトしないといけないので、いつも起きる時間に出勤してます。
静岡に来る時は、合宿気分なので早起きもいい感じです。


 前回、成田山に行った日、もう一カ所行ってたんです。
すいとぴあ江南。展望室です。


 雨上がりなんで雲が綺麗です。
ここに来るのは初めてではなく、昔は展望室がスポーツジムだったのでナイスビューでトレーニングしに来た事があります。


 岐阜市街もまる見え。


 名古屋市街もまる見え。


 小牧城も。。
ここ、後日登りました。そのうちブログで登場します。


一宮のツインアーチ同様に木曾川沿いにあるので、川もよく見えます。
雲で夕日は見えませんが、雲がいい。


 東の空は雲の切れ間があり、夕焼けが綺麗でした。


南東の空、遠くに台風みたいに巨大な切り立った雲が見えました。
今度は天気のいい日か夜に来てみたいです。


タトゥー
パンサーです。最近、パンサー入れた方の弟さん、ファーストタトゥーです。


飛込みだったので、その場で描きました。
こういうタッチ、久し振りで描くのが楽しかったです。

ありがとうございました。


ボブ・マーレー完成です。
さらに日焼けして真っ黒でした。外仕事なので。。
なんとか写真加工して見えるようにしました。


ただのポートレートではなく、アレンジして構図を考えたので仕事した感があります。

ありがとうございました。



神系で腕一本埋めてる方、続きです。レターが入りました。
後に背景が入ります。


肘にはバラです。まだ途中です。
バラの上には前から入っていたものがあります。
それもカバーする予定です。

ありがとうございました。



チューリップと名前です。
息子さんの紹介で来られたお母さんです。肌質がとても若いです。

ありがとうございました。


鯉、スタートです。
般若が完成した方の後輩です。なのでペースが早いです。
もう3回目終わってます。(ブログが遅い。。)

ありがとうございました。


0 件のコメント: